FAQ

Q.

PREMIERとは?

Q.

推奨環境について

Q.

ご利用料金

Q.

決済方法について

Q.

au PAYについて

Q.

SIMフリー(格安スマートフォン)端末での決済について

Q.

ご入会方法について

Q.

メールアドレスの登録ができない

Q.

確認メールが届かない

Q.

会員有効期限/継続手続きについて

Q.

月額会費の請求タイミングについて

Q.

コンビニでの支払い方法について

Q.

Loppi・ローチケWEBサイトでの入会方法について

Q.

決済エラーについて

Q.

決済方法の変更

Q.

"海外在住でも入会できますか?
-----
Regarding enrollment of people living abroad"

Q.

機種変更について

Q.

月額会員自動退会について

Q.

退会について

Q.

ログインできない

Q.

パスワードを忘れた

Q.

会員情報の確認・登録・変更方法について

Q.

生年月日・性別の登録内容を変更したい

Q.

会員証の発送について

Q.

メールマガジンが届かない

Q.

メールマガジンを配信停止したい

Q.

バースデーメールについて

Q.

動画コンテンツが見られない

Q.

公演情報等の詳細に関するお問い合わせ

Q.

公演・アーティスト活動に関するお問い合わせ

Q.

チケットに関するお問い合わせについて

Q.

サイトに載っている画像や文章について

Q.

上記以外のお問い合わせについて

Q.

プレゼントやファンレターについて